福田首相はえらい!

僕が前から言っているとおり、60歳をすぎた

人が首相というハードな仕事をすべきではないのです。

メディアは辞め方が悪いとかなんとかワーワー言っているが

良かったじゃないですか。無能な首相が1日でも早く去ったわけですから・・・

ついでに70歳すぎた人は議員の辞めた方がいいのでは???

人間、人によって70歳でも「頭の切れる人」や精力的な人は

なかにはいるでしょう。

でも、あえて辞めるべきです。若い人々のチャンスを奪っているのですから・・・


さて、この後のシナリオは 

麻生さんが、自民党総裁になり、総選挙。

民主党に退廃して、小沢首相誕生するものの

全く機能せず、自民、民主は公明党と組んで

大連立。これで、民主の若手が離脱し、新政党をつくる。


こんな感じでしょうか?茶番ですね。


政治は駄目でも、日本は少しずつ変化していきます。

勘違いしてはいけません。江戸時代が300年続いたのは

民衆が織田信長のようなちょっとおかしい残虐な武将を

将軍にならせてはいけないと、徳川家康に味方しただけなんですよ。