私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

藤木直人のスパルタ恋愛講座はなかなか面白かったが

39歳まで高校時代のトラウマ的な思い出を引きずる

主人公は中谷美紀には難しすぎたような気がする。

しんみりとするシーンでは問題なかったが、軽妙な会話で

描く瀬戸康史とのシーンはかなり無理があった。

徳井義実の優柔不断さと微妙な真面目さもちょっと引いてしまう。

徹底的な遊び心でストーリー展開した方が、もっと楽しめたような気がする。

それにしても、40前の「敗者」女の心境はこんなものなのか?

いつまでたってもイケメンや金、地位にしか魅力を感じない薄っぺらな女性を

描くのはもう辞めた方がいいのではないだろうか?

アサやトト姉、重版の黒沢心のような頑張るビジネスウーマン方が断然面白い。