自分のできること

アメリカの空母、ロシアのLNGの提供、中国、ドイツやイギリス,、マレーシア、インドネシア
の救援隊!
 
ありがとう。ありがとう。
 
沖縄の米軍ヘリ部隊(普天間)よ、早く行ってくれ!(発表はしたけど・・)
沖縄自衛隊のヘリも早く行け!
 
<沖縄にいる僕にできること
 
1.Yahooボランティアでx万円(3か月分スポーツ向け小遣い)を寄付すること。
  (神様は僕に寄付させるために、全治3ヶ月の怪我をさせたのか?!
  YahooワレットのIDがあれば、カード決済が簡単です。2分でできました)
2.伊豆に戻らずに沖縄にとどまり、電気、食料を1人分でも東北にまわしてあげる
2.救助に行くと発表した沖縄米軍のヘリ部隊を応援すること
3.ツイッターで世界に発信し、募金や救援をお願いすること
4.テレビの情報を選別し、なるべくリアルな情報をブログで提供すること
 
今のところ、これくらいですね。
 
みんなも、自分のできることを考えてみてはいかがでしょうか?