アフタヌーンティーにはサクラ茶を

イメージ 1

最近、次男が出席した結婚式の引き出物で「桜の紅茶」をもらった。

お茶専門店「ルピシア」#5804。

桜の季節にこういう引き出物を選ぶとは、感心感心。


ほんのりと桜の香りがして、上品な味。

付属の「ティーハニー」を入れると

さらに口当たりがよくなる。

いいですね~~この雰囲気。優雅な午後。

駒沢公園の満開の桜の木の下で飲んだら、最高ですね~~


そんな時、「おやじが一人じゃあ、ちょっとねー」という人には

小泉今日子長澤まさみ似のレンタルホステスが犬のコーギー

を連れてクッキーかマドレーヌでもいかが?」

なんてのは商売になるかもしれない。


つまらぬ妄想はやめて、家にあった「ヤマザキの草大福」(3つで98円)をつまむ。

「こりゃ、結構あいますな?」

メグ「わんわん」(訳:コーギーじゃなくて悪かったわね!それより大福ちょうだい!)

最近、ソフトバンクのせいでこんな会話が多い。こまったもんだ。