高校OB会

北陸に単身赴任している同期の掛け声で、同じクラブだった7人が集まりました。

場所は蒲田西口の串焼き屋。

年上2人、同期2人、後輩2人。

狭い店の奥で久しぶりに参加した後輩2人を中心に

しばし、歓談。


そのうち、ホームページを作ろうということになり、

結局僕が管理人になってしまう。

どうしよう、もうこのブログやってるから

面倒くさいなあ~。たまに飲むくらいでいいじゃないか?

と思いつつ、みんなが毎月1回はコメントを書くという約束

を半分信じて、昨日、日曜の午後をつぶして開設。


ひとつ下の期が開設しているホームページは2007年1月以来更新なし!

おいおい、こりゃひどいね。

せっかく作った掲示板も、チャットルームも閑古鳥。

まあ、毎日忙しい皆さん、本当に参加してくれるのかな?

そのうち、消えてしまうような。。。不安