帰ってきた「だんだん」辛口評論家

関西の「だんだん」辛口評論家が帰ってきた。

いつも楽しみにしていたのに、いつのまにか

全てのブログが削除され、ここ数ヶ月、空白。

もしかしたら、NHKから圧力がかかったのか

と思ったら、あまりに腹立たしくて、相手にするのを

やめたらしい。

確かにあまりに石橋、めぐみ批判が多かったことで、

ここ1ヶ月くらいの「だんだん」は変化も乏しく、あの歌手生活のころの

ジェットコースターが減ってしまい、僕としては、残念でならない。

一方、2-3年飛ばしが多く、いつのまにか、近未来ドラマになってしまったし、

なんかダイジェストを見ているようで、感情移入ができない。

唯一、伊武雅刀の石橋への一言

終末医療というものは患者の生き様をともに見つめること」は真実だと思った。

世の中にはびこる余計な延命治療は辞めてほしいものだ。