「だんだん」の石橋

「だんだん」の石橋は特に女性に評判が悪いが、

僕はそうでもない。

まあ、強引なスカウトや簡単に会社を辞めちゃったり、

祇園で芸者につぎこんだり、結構ええかげんな奴なのだが、

まあ、医者になるための大きな寄り道だったということで

許してやってほしい。

しかし。このドラマ一体、どっちの方向に行くのかよくわからない。

石橋は医者で、めぐみは介護福祉士、のぞみは祇園の芸妓になるとしたら、

平凡でつまらないストーリーですね。せめて康太は呉服の洋装ビジネスで

成功してほしいものです。

賢明な視聴者はすでにお見通しなようで、のぞみちゃんはHappyEnd

になると予想しているようですが、私は

嘉子が家出することさえ、予想できませんでした。