ずるいぜ「トライアングル」

冬のドラマが始まった。

トップを切るのは「トライアングル」

関西テレビ50周年とかで、予算が潤沢らしく

豪華スターがせいぞろい

江口洋介稲垣吾郎広末涼子相武紗季堺雅人谷原章介
佐々木蔵之介小日向文世大杉漣風吹ジュン北大路欣也

こりゃ、視聴率が低ければ、大変だ!

しかし、作りはなんか、火曜の夜10:00らしく雑ですなー。

広末を裸にしてみたり、意味のないパリ・ロケ。パリは一人旅が似合うのですよ!

暗い運河にボートを浮かべて、やっぱり、日本人には無理か!

江口のサングラスやコートはなんか、20年前みたいだし、

吾郎のべたな長セリフをつまらなそうに聴く、江口もなんだか・・・

しかし、最後に広末が殺されたはずの、女の子だったとは!

おいおい、こりゃなんじゃー!

犯人探しも、苦戦。大杉漣ちゃんが一番怪しそうなのに、

1回目は登場しないのはなぜ?見逃したのかなぁ?

順当なところでは、北大路欣也が犯人だが、それじゃ

視聴率はとれないだろうなぁ?堺雅人佐々木蔵之介

でもいいが、思わせぶりな1回目からするとハズレか?

ということで、また2回目を見ることになるのです。