東京を離れて

イメージ 1

今月初めて東伊豆に来た。

東京も寒かったが、こっちも寒い。

晴れているのに風が冷たい。

25日に稲取でコンペがあり、久しぶりにクラブを握る。

強風でナイスショットが風に流されOBなんかもあったけど、

前半8番まで44。ここで、ボギーでも、なんとか50は切れると

第2打をアイアンで刻んだ安全策が裏目に。左にワンペナ。

アプローチのざっくりを2回、結局9叩き53。

後半はすべてが、がたがた・・・終わってみると113とは

・・・納得できないなあ。

明日は一人でゴールド川奈にでも行くか?

と思っていたら、19:00になって、

お誘いの電話があり、翌日、下田CCへ。

天気はいいが、まだ風が少しある。

100は切れなかったものの、OB4発で

101なら、仕方ないか・・・少し納得。

そしたら、また、30日または31日にお誘いが・・・