癒される忘年会

先月末から忘年会が始まっているが、いいかげん毎日続くと嫌になるもの。

今日から3日続けて忘年会。

ただ、今日の忘年会は癒された。おもわぬ事件があり、

普通では参加できないかもしれないのに

無理してきてくれたことが一番うれしかったんですね。

その数時間前に、仕事でかなり気が滅入って、人間不信になりつつあったので

なおさら、忘年会を優先してくれた優しさに癒されたわけで。

もう一軒行きたかったのだが、もう電車の

なくなる時間でしたね。時間を忘れるほど楽しかったです。

また、飲みたいですね。気の置けない仲間と・・・


明日も忘年会・・・身体はぼろぼろ・・・

土曜日にまた、病院。 そうそう何を隠そう・・・

あの病院は僕は車をぶつけたショックで見忘れたのだが、先週バラエティー番組

で長時間放映された病院なのです。