見逃してしまったウズベキスタン戦

イメージ 1

あー、15日、19:00からのWカップ・サッカー

ウズベキスタン戦を見逃してしまった。

昨晩、仕事で夜中まで、メールしていて、寝たのが3時ごろ

ただ5時ごろで約2時間。

そのあと、結局9時に電話をしなくてはいけない事態。

しかたがないので、PandraTVでビデオ撮りを忘れて

いた「ブラディーマンデー」を観る。

7時半にゴールド川奈の予約。

電話が終わり、洗濯物を干し、少しベッドへと思ったら

ゴルフ仲間から、電話。結局一緒に同行することに・・・

さらに、FAXと結局眠れず、12:30スタートのゴールド川奈GCへ。

結果は最悪。

肩を落として、帰宅。

明日のダイビングショップへのスタッフに約束した広島お好み焼

を4枚作り、1枚食べたところでそのまま、ビール2本と白ワイン1杯

が効いたのか、ソファーでうたたね。


あーーーーーー23:30NHKのニュースが引き分けを告げる。

まあ、ダイジェストを見たら、つまらない試合だったようで

不幸中の幸いでした。ナポレオン生活は1日で終止符でした。