ナポレオンウィークの始まり

イメージ 1

イメージ 2

睡眠時間3時間を切る生活を1週間続けることを

「ナポレオンウィーク」と呼んでいます。

前回、10日続いたのですが、どうやら

今日から始まりそうな予感です。

原因は減量。

昨日、稲取GCで雨が降り出すのが早く、昼飯をとらずスルーで

まわり、いつものビールと豪華定食を食べずにそのまま外に、

ちかくのガストで619円の「鶏ちゃんこうどん」だけですますと、

夜は昨日のイナダの刺身、コロッケ2種類、イナダのあら煮付け、

をつまみにビール1本、日本酒2合

メインはメグちゃんのダイエット食の残りスープに玉ねぎ、トマト、玉ねぎ、ジャガイモ、しいたけ

もやし、ピーマン、鶏の皮などが入ったコンソメベースの特製野菜チキンスープ2杯と白いごはん1杯。

デザートに旬の栗を3-4個。

以上で0.5kg減量。

たまっていたビデオを何本かみるが、いつまでたっても眠くならない。

結局1:30に来た仕事のメールをかたづけた3:00に就寝。

しかし、4:50には目が醒めてしまった。


あーあ、ナポレオンウィークの始まりだ。