つっこみ満載「てっぱん」

つっこみたくなる演技、台詞、ストーリーが多かった今日の「てっぱん」
 
1.滝沢「あんなタイムでオリンピックなんて・・・」
そうだね。埼玉の彗星のユウキ君は2時間8分だもんね・・・
 
2.優勝してもむ水1本しかくっれないようなマラソン大会だったんだ。
  あのボトルをあげた人は、まさに大会会長のようなスタイルでしたね。
 
3.社長さん、いくら恋敵でも滝沢君が優勝した瞬間の表情はいいけど、せめて手をたたいてあげなくちゃ~
あるいは「くそぉーっ」て顔をした方が人間らしくていいような気も
 
4.滝沢くん、社長さんに報告するなら、1言2言でサッサと帰ってあげなよ!
「おかげで、馬鹿力、出せましたわ」と勝ち誇った顔はあまりにも、社長さんが可哀想すぎる
 
5.安田成美さん「うちらみたいな思いあの子にさせとうないんよ」
これは大きな失言ですよ!それは瀧本美織が聞いたら怒るよ!自民党なら問責辞任させちゃいますよ。
 
6.キン兄・・・いくななんでも、中岡さんの話をあんなふうに、横取りしたら、
中岡さん、一生絶対許せないよ。トラウマが残っちゃうぜ~
 
7.キン兄・・「子供積み立て」契約1本の利益と交通費・営業時間を計算すると大赤字ですがなぁ~
早く尾道に帰らないとリストラされちゃうよ。週末だし、上司には報告してないならいいけど・・・
 
8.中岡さんとキン兄の勝負は中岡さんの勝ち!
  「SP野望篇」ではSP中岡さんとテロリスト・キン兄がありましたが、中岡さんが取り押さえました。
 
それにしても瀧本美織富司純子の顔の演技はすばらしい。
竜雷太との掛け合いはいただけないが・・・
 
アサイチの柳沢さん、予想はずれましたね。