「君たちに明日はない」は小粒な秀作

NHK土曜ドラマ君たちに明日はない」はなかなか良かった。

若手坂口憲二田中美佐子麻生祐未の熟女にあしらわれながら、賢明に

求愛する微妙な関係が面白かった。最後に麻生の息子が出てくるのには笑った。

まあ、ありえないシチュエーションをもっともらしく素直に演じていた。

坂口はうまくなったと思う。すこし、頼り気がないのだが、やる時はやるぜ

という2枚目半の役はぴったり。NHK土曜ドラマので活躍する男優はなかなか

演技派が多く、社会派ドラマでは民放は勝てないだろう。

堺正章も最近社長役が板についてきて、自然に見られた。

須藤理彩 北村有起哉 吉田桂子 越村友一もしっかりいい味、出していました。

それにしても、久保田利伸の歌は6回ドラマには贅沢ではないだろうか?