「スマイル」は笑えない

どうも中井貴一の思わせぶりなナレーションが気に入らなかったのだが、

小栗旬の演技で引き込まれてしまった。松本潤の気の弱い、運の悪い混血青年を

見ていると本当に最近来日したフィリピン人のように見えてしまう。

日本でずっと育ったのならもうちょっと日本人らしくしてもいいのでは?

新垣結衣のキラキラした笑顔には癒されるが、あの甘い声もたまには聞きたいもんです。


まあ、広い世の中には、こんな人々もいるでしょうが、

ありそうなんだけど、あまりない話ですよね。来週の予告見るとさらに

そう思ってしまう。


それにしても、小栗旬はなぜ、あんなに荒れた人間になってしまったのだろうか?


それと、前田吟の自殺の場面は、ちょっとその前の態度が前向きすぎて

リアリティーに欠けるし、その後のいしだあゆみや従業員の笑顔もなんか、ひどすぎる。

いくら冤罪が証明されたからって、あんなに幸せそうな顔をしたら、前田吟が泣きますよ。