WBC今後の予想

WBC韓国戦

ダルビッシュの若さ、イチローの不振、つながらない打線 原の采配

城島のリード、勝手なふるまい

敗因はたくさんあるのだが、誰がみても野球の力は日本が上。

なんとも、なさけない試合をする。

まるで巨人みたい。原が監督するから、こんな結果になるんだよ!


さて、今後の予想なのだが、日本はキューバに勝って、再度、韓国戦。

ここで、日本は完勝!


韓国はここで、決勝でまた、リベンジするぜと誓うのだが、

決勝トーナメントの初戦、韓国は米国に負けるんですね。


一方、韓国の敗戦にがっくりして、日本もベネズエラに負けて、WBCは終わるのです。

なんともしまらないWBCでした。チャンチャン!