大企業の社長は即刻退陣せよ

大企業の社長のみなさん

あなたがいなくても会社はまわります。少なくとも

No2はに任せましょう!

未曾有の大不況を作り、雇用不安を引き起こしたのは

あなたがたが原因です。

あなたが、辞めれば、正社員を10名は救えるはずです。

2000社の会社で2万人の雇用が増えます。

ついでに、役立たない専務、取締役も1人、2人、道連れに辞めさせましょう。

そして、みなさん、これまで貯めてきたお金を使いましょう。

ゴルフでも、温泉三昧でもいいじゃありませんか?

もう年なんだから、早く使わなければ、結局、医療費か、葬式代に回るだけですよ!

高級官僚もええかげん、天下りばっかりしないで、早く退職して、遊びましょう。

庶民から後ろ指さされて、しがみつくことこそ、見苦しいですよ。

今の日本には「落日燃え」の廣田弘毅のような人はいないのでしょうか?

廣田を犠牲にした吉田茂の孫が首相をしているんだから、期待する方がバカか?