4オーバー14位はなさけない

昨日はゴルフ練習場主催のゴルフコンペ。

天気は快晴。風もほとんどなく最高のゴルフ日和。

44名の参加で、稲取GCの山、森コースで開催されました。

前回、初参加だったのでハンデ29をもらって密かに優勝を狙う。

スタート山1番、2mのパットがかすめてボキー。

昨日修正したドライバーは2番でも安定していて、いつもは狙わない

2オンを5Wで狙うもののグリーン手前5YD。

そこからの絶妙の寄せでイージーバーディー。

3番ショートホール。1オンするものの奥10mのパットを3のボギー。

ここから、今日のグリーンの速さに悩まされ、結局ハーフ50で終了。

午後、森の1番でトリプルボギーをたたいてから、後は大崩れ。

最後の9番でパーをとれば、イーブンパーと思ったとたん、ドラーバーが

右へ。セカンドは木に当たり、山茶花の木の根元へ。結局8打をたたき。

4オーバー。優勝は今回も4アンダー。

やはり、「2夜漬け」の練習ではだめですね。

今日もコンペ。同じ森コースのハーフ。目標は45、悪くても50は切りたいですね。