最低の月9「イノセントラブ」

最後まで、観ないで批判するのは、主義に反するけれど

あえて、言わせてもらいます。

イノセントラブ」は最低の月9じゃないかな?

視聴率もそうですが、ストーリーが読めすぎる。

思わせぶりな内田有紀の演技はずっと目をあけていて、つらそう。

回想シーンが少ないから、いつかは、意識を戻すと思った。

内田有紀があのまま死んだら、すごーいストーリーになる。

イノセントラブは結局、掘北ではなく、福士が妹に対する愛なんで

しょうね。罪がない・・・無邪気な愛。なるほどね。


堀北が両親を殺してしまう展開なんでしょうね。

まさか、このまま、福士が殺すのを、堀北が見てPTSDになったなんて

ストーリーだったら、あと4-5回をどう、もたせるんだろう?


まあ、どうでもいいですね。北川悠仁君も頑張っているけど、成宮君

と逆だった方がよかったのではないでしょうか?せっかくの名脇役

内藤剛志香椎由宇、山本医師も生かしきれていない。豊原功補はまあまですね。

それにしても「野ブタ」がなつかしい。