なかなか100が切れない

イメージ 1

イメージ 2

昨日、久しぶりに稲取GCへ行った。天気は快晴、少し風はあるが大した風ではない。

先週、天城にっかつで45、53、トータル98で

久しぶりに100を切ったので、目標95だったが・・・・


今日の同伴は、以前、伊豆下田で同伴した方。

無口で、おとなしい印象だったが、2サムで回ったせいか

ドライバーが左にひっかかり始めるとアドバイスが始まる。

その通り打つと250ヤードの真っ直ぐのボールになる。

ただ、その後からは右に左に乱れ始め、山コースは54。

後半森コース1ホール目で2OB。

3打目も林の中で、結局11打。

こりゃまた、60かと思いきや、ドライバーは良くはないが、

なんとかOBはなく、その後7ホール、ボギー、パーで切り抜け、

終わってみれば50でした。

このコース1ヶ月前、106だったので、2打改善したものの

また、100切れず・・・