やっぱりナポレオンにはなれない?

イメージ 1

平均睡眠3時間生活は何日続いたのだろうか?

少なくとも10日は経過している。

しかし、とうとう昨晩23:00就寝。

8時に起床。その間、少し、目覚めたものの

一度も起きずに爆睡。

昨日、4時に起きて、姉ヶ崎GCにゴルフに行った。

暑くて、また、熱中症にならないように、水分は

2リットル用意。うち糖分の多い100%果汁ジュースを

1リットル。

それにしても暑かった。帰りの車の運転を途中で交代してもらい

15分ほどうたたねをして、すっきりしたものの、

その後、自由が丘での飲み会では途中で30分ほど、寝てしまったようだ。

家に着くと、ほとんど、倒れこむように、ベッドイン。

やっぱり、ナポレオンにはなれない。