いつかこの恋を思い出し・・・

いかにもタイトルで、泣かしてやろうという魂胆は見え透いている。

有村架純高良健吾、ついでに高畑充希というNHK朝ドラ人気脇役を

持ってくる図々しさはフジテレビの「背水の陣」を見るようだ。

軽いノリを売り物にしたトレンディードラマではなく、

世の中の底辺でもがき続ける地味な若者を描くとは???

まあ、安倍首相もこういう仕事を経験してみると、少しは

国会での発言も変わるのではないだろうかという余計なことを考えてしまう始末。


ところが、真面目なお人よし、優柔不断男が、どうも一転するらしい。

ここまで黙って観ていた視聴者もどんどん少なくなったはずだが、

ここから後半どう展開するのか俄然面白くなってきた。


ただ、このタイトルと善人タイプの高良健吾

最後はお涙頂戴なんだろうなという予想が、期待をしぼませてしまう。

フジテレビ撃沈!