「交渉人」の評判

「交渉人」が映画になるらしい。

テレ朝も「相棒」に次いでこのドラマも、シリーズ化したいようだ。

米倉涼子の半裸でうまく視聴率を上げ、このシリーズでは、素人くさかった米倉が

少しまともになってきたのだが、浅野ゆう子陣内孝則の演技はなんとか

ならないものか?一応、ベテランの2人なんだから、かっこつければいいってものでは

ないでしょう?それに城田優の怪演や大杉漣に頼らなくてもいいんじゃないのかな?

高橋克実筧利夫笹野高史も全然、活かされていない。

テレ朝のドラマはいつもなんか、「がさつ」というか、花がないというか、

「ださい」のだ。それに較べ、TBS、フジのドラマは洗練されている。

今、「のだめカンタ-ビレ」の再放送をやっているが、

何度見ても面白い。つまり、役者がみんながはじけている。

東京DOGSにしても、みんな楽しんで演技している風に見えるのだ。

まあ、テレ朝にドラマを期待する方が間違っているか!