成田東でようやく100が切れた。

昨日成田東でようやく100が切れました。

今年、初めて48,50で98。

ドライバーがほとんど曲がらず、OBはゼロ。
15番で右の林の中と7番で右の池ポチャが1個。
これもほんの少し右に飛んだだけ。

大きなミスは3つ。

13番の第3打を5Wで左にひっかけ谷底へ。
15番の第3打をPWで右にPUSHし、谷底へ。
18番の第2打を7Iで右にシャンクし、池へ。

でした。

あとはバンカーは3回入り、2回打ったり、ホームランがあり
どうもまだ、苦手意識が抜けないが、2打目はうまく寄せられたり、
ホームランの後のリカバリーがよく、大きな崩れにはならなかった。

アプローチは7-80ヤードのハーフショットは練習どおり打て、
パーは取れなかったけど、OKボギーでした。

ショートホールはパーオン2つ、ちょっとこぼれたのが2つだったのでほぼ完璧。
ただ、ちょっと右への押し出しが多かったので、修正が必要。