「CHANGE」の最終回はなんだ!?

「CHANGE」は月曜日に最終回だったが、

あのキムたくの演説は一体なんだったのだろうか?

今日、フジテレビのワイドショーで自画自賛していたが、

結局、「政治家も官僚もスタッフもみんな頑張っているから

みなさん忘れないで選挙の行きましょう」っていうこと?

なんで、キム拓は涙を流したんだろうね?

なんで、解散、総選挙を選んで、血税を無駄にするんだろう?

選挙ほどお金をかかるイベントもないんですがね・・・

疑問だらけの最終回でしたね。

それに深津絵里が簡単にプロポーズを受けてしまうのも

いかがなものでしょう?

やっぱり、みんなから煙たがられようが出馬したヒラリークリントン

のようであってほしいですね。

まあ、所詮月9ドラマです。期待が大きすぎた。