リゾート7日目、朝の温泉は最高!

イメージ 1

昨晩は、やっぱり結構飲んでしまい、

21時ごろタクシーで帰宅したものの

着替えてすぐに、ベッドへ。

高校時代の数学の授業の夢をみつつ、あれぇこれ

難しいぞ!ついていけない・・・と目覚め、

起きると朝4時。うっすらと明るくなっている。

ちょっとまだ、アルコールが残っている感じ。

昨日買ったスイカ(これはいまいち)、もらったスモモ(こぶりだけど

これはうまい。

ウコンを飲み胃腸がきれいになりました。


温泉を入れ、朝風呂。窓を開けっぱなしで露天風呂感覚。

やっぱり温泉はいいなあー。極楽。極楽。

今日は7時半に同伴者を迎えに行って、また稲取GCで

オープンコンペ。果たして結果は?